※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

尿道口の痛みでトイレに駆け込んだり横になったりしています。同じ経験をされた方いますか?体勢に関わらず痛みがあります。赤ちゃんの影響でしょうか?

39w1dの初マタです。
最近、尿道口がツーンとしたり、チクチクしたりしてトイレに駆け込んだり、横になったりを繰り返してます🥹
他の皆さんも同じような経験されましたか?
どの体勢になってもツーン、チクチクってします😢
赤ちゃんが下におりてきてるからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

36w頃からありました!
赤ちゃんがおりてきてるからと言われました!
数十分おきにトイレ行ってました😂

  • N

    N

    わぁ、やっぱりそうなんですね😭もう、どんな体勢とってもツーンと痛かったり、チクッと痛かったり…😭
    そうなんです!トイレに何回も行くんですけど、そんなに出ないし…😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無駄に尿意出てきますよね、、
    大して出ないのに😂
    あとちょっとで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
    出産頑張ってください!

    • 1月15日