※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの誕生日に習い事を休ませるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子どもの誕生日にお子様の習い事は休ませてますか?🫣🫣

因みに小学校低学年の男の子なのですが、誕生日だから休みたいといいます。
ダダをこねるほどではないですが、、、🙄

みなさんのお子様だったら誕生日ぐらい休ませるってかたおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事休ませて好きにさせる😊

はじめてのママリ🔰

誕生日だろーが、関係ない🤭🤭

はじめてのママリ🔰

誕生日は、できれば学校も休んで遊びに行きたいくらいなので、習い事は休んで遊びに行くと思います。
学校終わりで遊びに行けなかったとしてもご飯くらいは行きたい😊

nn62yy

共働きなので、平日だと親が仕事休んで遊びに行こうとかもできないので、誕生日とか関係なく習い事も学校も行かせます😅

土日だったら親もお休みなので、休みたいというなら休ませます☺️

昨年の娘の誕生日は土曜日だったのですが、習い事の進級テストがあり、休んでしまうとまた2ヶ月後になってしまうので、本人の希望もあり、習い事に行きました😂