※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
妊娠・出産

最近は食欲が旺盛で、モスのポテトやチョコを食べ過ぎてしまい、Uberでの配達も利用している。飲み物はお茶や水が受け付けられず、オロナミンCしか飲めない。カフェインには気をつけているが、食べられるものが限られている。赤ちゃんを考えるとカフェインにも気をつけるべきだと思うが、体調面では特に問題はない。どうしたらいいか悩んでいます。

最近モスのポテトが食べたすぎて近くにないので
週2はUberで頼んでます。
他にチョコも毎日食べてしまっていて…
飲み物もお茶受け付けない、水受け付けない
飲めるものがオロナミンCとかです。
カフェイン気にしてはいますが食べられるもの飲めるものが
あまりなくて結局食べられるものばかり今は食べ飲みしています😢

赤ちゃんのことを思うなら
カフェインとかもっと気にした方がいいですよね…
幸いにもえずきながらも吐いたりはまだしていないので
体重の減りも無いだろうから点滴もしないだろうし…

どうしたらいいですかね😭😭

コメント

かな

つわり中はあまり気にせず食べ飲みできるものを口にしていました😖 一時的なものなので、カフェインがぶ飲みじゃなければ大丈夫じゃないかなあと思います💦

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    オロナミンC1本飲み切っちゃう+コーラ少し飲んじゃうとかなんですけど
    大丈夫ですかね…😭
    やめといた方がいいとなっても
    私何飲めばいいのってなっちゃいますが…😓😭

    • 1月15日
  • かな

    かな

    オロナミンCのカフェイン量、1本あたり18mgって書いてありましたので、全然大丈夫と思います!飲めるもの飲んでやり過ごしてくださいね💦

    • 1月16日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    調べてくださってありがとうございます😭
    カフェインは計算して飲んでいましたか?
    緑茶も飲んじゃったりしてるので
    気をつけないとです、、💦

    • 1月16日
  • かな

    かな

    カフェインがたくさん入っていそうなものを飲むときは、一応大体のカフェイン量を調べたりしていましたが、厳密な計算はしてないです!緑茶とかレモンティーとか、特につわり中は普通に飲んでました💦

    • 1月16日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね!
    ネットとかで見てもコップ1杯分と書かれてたりしていて いやいや足りんが?って思っていて💦
    私も大体のカフェイン量を調べて飲みます!

    • 1月16日