※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
お出かけ

4月の中旬頃、妊娠26週頃ディズニーリゾートに行こうと思ってます。子供…

4月の中旬頃、妊娠26週頃ディズニーリゾートに行こうと思ってます。
子供にミッキーやミニーに会わせてあげたいのですが、おすすめのショーやアトラクション、食事場所などがあれば、教えてください✨
ちなみに1泊してのんびり行こうと思っています。
どちらのパークに行くか、両方行くかなど、まだ決めていません💦

コメント

うちはいつもシーばかりなのでランドのことはちょっとわからないのですが、ミッキーやミニーに会って触れ合いたいならホライズンベイレストランが良いかなーって思います!ただ、予約が激戦です💦子連れだしミッキーと写真撮りに並んで次はミニーにと撮るのに並んでって結構大変なので😂ホライズンベイレストランや、ちょっと離れてますがアンバサダーのシェフミッキーはテーブルにキャラクター来てくれるし何枚も写真撮れて楽しかったです😊

• よよよ

よよよ

今調べたら、予約は1ヶ月前からのようですが、かなり人気のようで今日受付開始の分がすべて埋ってました💦
    私が行く日はまだ受付してないですが、かなり早く取らないと無理かもしれないですね😅

• 3月11日

退会ユーザー

キャラクターがくるレストランは予約激戦ですね💦私がとったときも開始1分でどの時間も満席でした!予約とるにはコツが必要ですね😂私は前日から予約のリハをして(笑)予約当日10時0分0秒から頑張って予約とれました😊
    シェフミは泊まりの人は朝も予約とれますがそれもダメでしたか?私はアンバサダー泊まった時朝ごはんでシェフミ行きましたよ♪

• 3月11日
  • よよよ

よよよ

そんなに激戦なんですね💦
    私も頑張らなくては…。
    パケバでアンバサダーホテルで調べると、シェフミッキーは満員で選べないんです。
    ホテルだけ予約したあとに電話とかすればいけますかね~❓

• 3月11日

退会ユーザー

アンバサダーに泊まる場合は電話予約になりますね!
    私はJTBでアンバサダーのプラン予約したので、朝のシェフミもそこで予約いれてもらいました😊

• 3月11日
  • よよよ

よよよ

いまさらですが、
    ホライズンベイレストランの予約が取れました🎵
    明日から、楽しんできます☺

• 4月13日

退会ユーザー

わー良かったですね!楽しんできてください✨✨

• 4月13日
よよよ

回答ありがとうございます。
今回は豪華にアンバサダーに泊まってシェフミッキーっておもってたのですが、すでに満員のようで…。
ホライズンベイレストランは、初めて聞きました🎵
調べてみます。
旦那がお酒好きなので、ディズニーシーに行きたがってます(笑)

momocha

ご飯場所ではないですが、シーの、ビッグバンドビートは娘も楽しんでましたよ!必ず座ってミッキーは見られますし、音楽が賑やかなので多少しゃべってしまっても大丈夫でした🙆

• よよよ

よよよ

回答ありがとうございます。
    ビッグバンドビート知ってます。
    ミッキードラムめっちゃカッコいいですよね☺
    シーに行ったらぜひ行こうと思います🎵

• 3月11日