※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
子育て・グッズ

子供のYouTube視聴について、お子さんが見たがる動画は何でも見せるべきか、親のエゴで見せないべきか悩んでいます。

子供のYouTube視聴

私自身が、微妙なYouTuberの寸劇が気持ち悪く感じて大嫌いです😅
棒読みで、子供が無理矢理やらされてる感があって

でも、子供は観たいらしく


皆さんは、お子さんが見たがる動画は何でも見せますか?
(常識はずれ、年齢制限があるもの以外)
親の好き嫌いで見せないのは、親のエゴでしょうか😅

コメント

283

私も絵の雰囲気とかで苦手なチャンネルとかあります😅
さりげなく変えています🤣

mama

YouTubeは時間内であれば好きなの見せてます☺
一緒になって真剣に見てるわけではないので、あまり気にしてないです😅

ママリ

分かります😂
特に兄弟とかで出てて、ママが動画回しながら喋ってる系のやつ笑
何か自分の子に対してそんな話し方するんだ〜と思ったらなんかむずむずしてきます🤣🤣
めっちゃ素の感じで出てる人とかは何も感じないんですけどね!
でも子供たちには好きなの見せてます💦