※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
お出かけ

総社付近で、個室や小さな子供も連れて行ける焼肉屋さんを教えてください。子供は3歳〜1歳。旦那が吉備路アリーナで試合後に焼肉が食べたいのでお店を探しています。焼肉以外のオススメもあれば教えてください。

総社付近で、個室や小さい子供も連れて行ける
焼肉屋さん教えてください😊

子供は3歳〜1歳です!

旦那が吉備路アリーナで試合をした後に
焼肉が食べたいとのことなので
お店を探してます!

焼肉以外でもオススメあったら教えてください!

倉敷市 総社

コメント

チェーン店で申し訳ないのですが、どんどん亭をいつも利用しています🥰
個室ではないのですが、座席がゆったりと広くて、回転寿司などにおいてあるテーブルに取り付ける子ども椅子があります♪
注文もタブレットからできるので楽ですし、ネコ型ロボットが運んできてくれることもあるので、子供が喜びます🤩笑
子どもメニューやサイドメニューも充実していたり、ドリンクバーやアイスクリームバーがあったりするので焼肉が苦手な長女もどんどん亭ならいいよと言ってくれます笑

ただ人気なようで、土日は17:00すぎに行っても満席でした🥲
なので土日であれば16時台に入店するか事前予約をオススメします!

退会ユーザー

ちなみに総社店です⭐️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

吉備路マラソンの後に行った、やきやき亭は小さい子連れも座敷なので来てましたよ!個室ではないですが😅

moco🔰

個室ではないですが、たいこって言う焼肉屋さんがオススメです!総社では有名ですよ!あと、金山って言う焼肉屋さんは千屋牛が食べれます🫶うちは子ども2歳ですがよく行ってます!