※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

出産後に保育園に預け、息子が病気で仕事を休むことが多く、収入面で不安を感じています。資格もなく、近くで働きたいと思っています。シングルの方はどんなお仕事をしているでしょうか?

もしかしたらこの先シングルになるかもしれないなと思ってるんですが、3月に出産して10月から保育園に預け私はパートを始めたのですが10月から息子はずっと風邪はひいていて12月インフル1月コロナと保育園の洗礼を受けてる真っ只中で、、しかも息子がなおったあとに毎回わたしももらってしまって仕事を休みがちになってしまっています。
収入があまりないからすごく先が不安で。もし離婚してもわたしは息子を手放したくないです😭

資格なども持っていないです。いまは家から少し離れたところでパートをしているのですがもっと近いところで働きたいとも思っていてどのみち職は変える予定ではあるのですがシングルの方はどういったお仕事をされていますか?

コメント

うみ🍀

工場で働いています!
2歳を越えて、やっと突発的なお休みや早退が減ってきました。
最初のうちは大変なこともあると思いますが、手当を使いながら何とか暮らしています。
来年度からもう少し働けるようになるので、なんとか頑張っていけるかな?と思っています。

ナ

派遣社員で事務やっています🌝