※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィ🔰
子育て・グッズ

子どもが突発性発疹で不機嫌。症状に悩み、優先できずに申し訳ない。不機嫌はいつおさまる?アドバイスをください。

突発性発疹の不機嫌について😔

11日に発熱し、高熱が3日続き14日の朝には解熱したのですが、それと同時にお腹と背中にかなりの発疹が出ています。
今は特に不機嫌が酷く、抱っこしろと言うのに降りたがる🙃普段はご飯大好きで何でも食べてくれるのに、今は何でも嫌がるので好きな物食べさせてます🙃夜も1時間おきに起きて叫ぶように泣く🙃
そしてそして、こんな時に限って旦那はインフルで役に立たない🙃

どうしても息子優先になってしまっていて、娘にも我慢させてしまって本当に申し訳なく思ってます😭😭

突発の時の不機嫌はどれくらいでなくなりますかね??😔
アドバイスや元気出る言葉ください😭💭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

発疹が消えたら機嫌も治ります!
うちも上の子突発したとき不機嫌な日々でしたが発疹が消えるまでの3日間くらいで終わりました!
あと数日で落ち着くはずです!

• ママリィ🔰

ママリィ🔰

コメントありがとうございます😭💖
    そのお言葉で少し希望が見えました🥺
    もう少し頑張ります😭😭

• 1月15日
ちぃまさ

うちは本調子になるのに発疹出てから一週間くらいかかりました。
そのくらい続く子もいます。
そしてわかりますよー 抱っこというのに抱っこしたら嫌がる(笑)
こっちはイラッとしますけどね…
旦那さんインフルエンザなんですね…
感染しないように頑張ってください👍🏻

• ママリィ🔰

ママリィ🔰

コメントありがとうございます🥺
    なるほど、それくらいかかる子もいるんですね😖
    わかっていただける方がいて嬉しいです😭😭

感染対策しながら看病頑張ります😖

• 1月15日