※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代のママさんが、授乳しやすい服を着たいけど、おしゃれもしたい。身長154cm、細身。オススメの通販サイトや着やすい服についてアドバイスを求めています。

40代のママさん👩
どんな服装してますか?

昔は、可愛い服が、好きでした。
今は、授乳しやすい服を選んでいるので、好きな服を着ているかんじではありません。

40代だからこそ、綺麗に服を着たいなと思い、買い物に行っても、全部同じような服に見えてしまい、どんな服が着たいのかわからず、結局買えません😭

おしゃれなママさんいたら、ここの服は着やすい、通販のおすすめなどアドバイスください🙏

身長は154cmで、細身です。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にカジュアル一択です😂
子供たちと公園で遊ぶことも多いですし、キレイめ恰好をしても学校や幼稚園で浮くし…。
若い頃はギャルだったり、所謂お姉系みたいな服装もしたりしてクローゼットにはワンピースとか眠ってるんですけどね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカジュアルになりますよね!
    他の方が、カジュアルにしてても、おしゃれに見えるのですが、自分だとただやる気のない服装に見えてしまって😭

私も、ワンピとか眠ってますが、授乳するの大変で、全然着れてません💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとか見てなるべくアイテム足したりして、それなりに流行りには乗るようにしてます笑。
    後は髪の毛と肌に気をつけてるかな…髪の毛は年齢出るので💦

授乳あるとそうですよね😭
    うちは授乳がないけど自転車乗るのでスカートの選択肢が中々取れません🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪大切ですよね☺️
    産後でだいぶ抜けちゃって、生えてる途中なので、短い髪がぴんぴんしちゃって😂

のびるまで、ケア頑張ります♪

確かに自転車だと、スカートはけないですよね🥲

• 1月15日
ままり

身長同じです🙋細身ではないけど、太ってるって程でもないです。
私はもうほぼしまむらです笑
着こなしは同じ年代のママさんインスタグラマーさんフォローしまくってその人が着てるコーデまんま真似したりしてます笑
有名だとしまむらとコラボ商品とか出るのでそれ買います☺️

昔はよくfifth買ってましたが、結構作り甘いのか破けたりとか多いので辞めました😅

• ままり

ままり

あとは同じコーデでもちょっとヘアアレンジ入れたり、帽子とかのアイテム入れたりするとオシャレ感上がります☺️
    それも全部インスタ参考にしてます!

• 1月15日