※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LINEで続く長文やり取りがしんどい。相手からの早い返信にプレッシャーを感じている。縁を切りたくないが、どうすればいいかアドバイスを求めている。

アドバイスください😅

たまひよというアプリで繋がった方がいるんですが、LINEで連絡取ってるんですが切る方法教えてください😅(縁を切りたいわけではないです)
理由としては、内容が薄い長文のやり取りがずっと続いてます
そろそろ会ってみたいなぁと思ってたとこで私が妊娠発覚。
今つわりで毎日しんどくて、1日おきに返したLINEも3,4日後にしか返せなくなってるんですが、相手の方はすぐ返信が来るので、思い込みかもですが、返信を迫られてるような気になってます💧
会ったことないので濃い話もなるはずないのでこれが続くのはしんどいなぁといった感じです
でも中々の長文なので、切るにも切れないというか😓
相手の方が嫌いとかではないです
アドバイスください😂

コメント

みー

もう体調悪くて落ち着いたらまた連絡しますで駄目なんですか??
実際、つわりでしんどいようなので嘘ではないですし…
ダラダラLINEしんどいですね😅

みー

「いつもありがとうございます☺️最近〇〇で少し忙しくてLINEのやり取りが難しいので、落ち着いたら私から連絡しますね」

みたいに言ってみるのはどうでしょうか😄