※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてマミーポコを使ったらうんちでお尻が真っ赤に。荒れたのはうんちかマミーポコか分からず驚き。アズノール塗ったけど、合わないかも。グーンからムーニーに変えたけど、ダメかな。もう少し試してから決めよう。

初めて今日マミーポコを使ってみて
うんちをしたから変えようと思ったらおまた真っ赤!
うんちで荒れたのかそれともマミーポコで荒れてるのか。
どっちなのかは分からないけどびっくり。
アズノール塗ったけどマミーポコ合わないのかも。
ずっとグーンからムーニーに変えてムーニーずっと使ってたけどダメなのかなぁ…
まだ2枚しか使ってないんだけど…もう少し使ってみて
ダメそうならやめとこうかしら……

コメント

のん

マミーポコ、うちも荒れやすく漏れやすかったです😅
ムーニー使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い切りましたか?それとも余らせてムーニーにしました?😔

    • 1月15日
  • のん

    のん

    ダメで即捨てました笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

マミーポコお肌に合わない事はなかったですが、おしっこうんち漏れまくり〜😫
でも大量に貰っていたので頻回に変えるようにして消費しまくってましたwwww

はじめてのママリ🔰

うちもマミーポコで大荒れしました😭💦
ムーニーでもあれました💦

いとこの兄弟も
2人ともマミーポコで荒れてたので
安いだけあって荒れやすいと思います😭

うちの子は、メリーズ、グーンがあってました!
パンパースは漏れまくるのでボツです🤣

はじめてのママリ🔰

娘も保育園用にと安いマミーポコ買ったら、お股真っ赤っかでした💦

普段はムーニーとメリーズ使ってました!