※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【Zoomでのオンラインインタビュー参加したことある方教えてください】…

【Zoomでのオンラインインタビュー参加したことある方教えてください】
今度、教育関連のZoomを用いたオンラインインタビューに参加することになりました。
こういうのは初めてで顔出しするかしないかは出来たら顔出しでとのことでした。

こういうインタビュー動画って社内で普通共有されますよね?!
ずっと私のこの正月太りした顔が大手の教育会社に残ると思うと少し憂鬱です。

実際、Zoomのインタビュー動画とか受けたことある方、顔出ししましたか?マスクで隠したり室内なのに変装したりしましたか?

教えてください!

コメント

ていと☆

【顔出ししたまま参加したよ】

ていと☆

【マスク着用で参加したよ】

ていと☆

【顔出しNGで参加したよ】

ていと☆

コメントでも大歓迎です