※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳の初めての結婚式参加で、子連れでの服装に悩んでいます。一歳の子を抱っこしながら着用できるズボンタイプのドレスを探しています。リーズナブルな価格で手に入るアウトレットや普通のお店で購入したいそうです。

27歳にして初めて結婚式に参加します!
私は式を挙げておらず😭テレビで見たり聞いたり
snsで見たりするくらいの雰囲気しかわかりません🫣

二月に参加するのですが
子連れで参加してもいいとの事で行くのですが
服装が…
一歳の子を抱っこするのでズボンタイプの
ドレスがいいと思ってるのですが
どこで買えばいいのかもわからず…😭

出来ればあまり高価な物じゃないのが
いいのですが 
アウトレット?とかですかね?
普通?はどんなお店で買うのか知りたいので
教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

のん

ルイルエブティック、安いのに上品でおすすめです🩷

私はこういうパンツドレス着ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイルエブティックですね!安くて上品な物探してるので見てみます!⭐️
    写真までありがとうございます!参考になります🙇‍♀️☺️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

結婚式いいですね✨
ドレスって高い割に出番が少ないので、私は楽天で安めの探すorレンタルすることが多いです☺️

ちなみに、、仲良い方の結婚式でしょうか?🥺
先日1歳、4歳の子連れで結婚式に参加しましたが大変でした😭子供たちを溺愛してくれている実姉の結婚式だからまだよかったのですが、友達の結婚式だったら余計に気を遣っただろうなと思います💦
もしご自身だけで参加できるのであれば、その方が気兼ねなく結婚式楽しめるかなと🥹❤️
余計なおせっかいだったらすみません、子連れ結婚式ほんとーーうに疲れてへとへとになったので。。集中して花嫁を見れないときとかもあり、思わずコメントしちゃいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットも考えてるんですが
    サイズとか合わなかったらと
    心配で…私身長低いし足短いし…😭😆

中学の時の部活メイトだったって感じです!⛹️
    聞いてみたところ他にも何人か子連れで来る方もいるみたいなので少し安心してる所でした!😮‍💨
    本当は1人で参加したい所ですが…😭
    絶対大変なのは覚悟していきます!アドバイスありがとうございます🙇‍♀️⭐️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ネットとか服屋さんにもパンツスーツ売ってますよ☺️あとはフリマアプリでも✨買う以外でも友人の借りたりしてます。

式は泣いたら即退場できるよう後ろが良いです🙆披露宴も騒いでしまわないようお手紙やムービー等の重要な場面は端っこや退場するよう努力してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに新郎新婦さんの邪魔にだけはなってはなりませんね!!

ネットで買って失敗しないか
    心配で…😭

• 1月15日