※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍弁当を持っていくのは難しいですか?1時間かかる通勤で面倒くさくなります。外食は無駄遣いしてしまいます。楽に食事を持って行きたいです。

ナッシュとかの冷凍弁当を職場に持ってくのは難しいですかね…?

職場に冷凍庫はあります。
家から職場までは原付、電車、徒歩で、1時間くらいです。

冷凍食品を詰めるだけでさえ面倒くさくなってしまう人間です。
でもスーパーとかにお弁当を買いに行くと無駄な物も買ってしまいます😭浪費家です😭
楽に食事を持って行きたいんです…

コメント

もも

冷凍弁当もっていきます!!
職場に着いたころには半解凍になっていますが、また冷凍庫いれてます笑

夏は厳しいかもしれませんが、今の時期は持って行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    実際にされてるんですね!!
    どうやって持って行ってますか?

    夏はやっぱり無理ですかね?

    • 1月15日
  • もも

    もも

    タオルにくるんで(バックが濡れるのが嫌なので)、保冷のお弁当袋にいれてます!!

    夏は職場近かったらいいのかもしれませんが、一時間となると全部溶けてそうで😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    保冷剤も入れてますか?

    やはり1時間は厳しいですよね😭

    • 1月15日
  • もも

    もも

    保冷剤いれてませんよー!
    荷物になるのがいやなので😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    入れなくてもいけるんですね!!

    • 1月16日