※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の美容院の相場について質問したい女性がいます。

幼稚園児で美容院に行くといくらくらいですか?

我が家は今まで自宅カットです。
娘は前髪だけ私が、上の子は夫が切ってます。

最近娘が髪を切りたがっているのですが、
腰まであるのを肩まで切るとなると
さすがに美容院かなと🤔

子供専門の美容院だと5000円くらい
私が言ってる美容院でも4000円して、
大人と同じ!?と😅

そこで思い出したのです。
休日のショッピングモールで
1000円カットというか、ファストカットに
子供が多く待っているのは、
こういうことかと。笑

自分が子供のころは千円カットとかなかったから、
母と同じ美容院で切ってた気がします。

みなさん、子供の美容院いくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が通っている美容院で2700円でキッズカットしてもらってます☺️
5000円はちょっと高い、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供で5000円て高いですよね😂
    できれば3000円以内に納めたいのが本音です😣

    • 1月15日
cao*

3000円です😊
可哀想なので私たちが切ったことはないです💦笑
ヘアカットできるなんてすごいですね🫢💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000円なんですね!
    私もちゃんと探してみます🥺

    男の子のカットは上手なのですが、
    2歳くらいのときに娘のカットをしようとして、
    表面すいちゃって、変になったんですよ😂
    それ以来、娘の髪の毛はいじるな!って笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

千円カットみたいなところで
1300円です😁
男の子だから特にこだわりもないし
予約不要で安くて助かってます👌🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も小学生になって、こだわり出てきたら、ファストカットかなーって思ってます😃
    女子はどうなのかなーって🤔

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
子供専門だと5000円
私と同じ美容院のキッズカットだと4000円くらいです💇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    ちょっとたかいなーって思って
    まだ一度も行ったことないです😣

    • 1月15日
はじめてのママリ

美容院で2300円+指名料500円です!

ホットペッパーでキッズカットで検索して高くないところにしました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供専門店にこだわってましたが、
    3000円以内で探したいです😂笑

    • 1月15日
のん

1回1500円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通いやすい価格🥺✨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

自分と同じ美容室&担当者さんに切ってもらってます!
2500➕指名料500円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ美容室だと安心ですよね✨

    • 1月15日