※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの80サイズの肌着がピッタリめで、着れるか心配。ファーストシューズは14センチにしましたが、大丈夫でしょうか?同じくらいのお子さんサイズはどうでしょうか?

80センチ11キロです。
ちょっぴりお腹は出てます。
ユニクロの肌着を80サイズ買ったのですが
ピッタリめなのでいつまで着れるかなーと思っていて。
90を合わせてみたら丈が長かったので
とりあえず80にしたのですが、、、。

9月の終わりにファーストシューズを買いました。
12.2センチだったので、13センチを。
最近保育園用が小さいかもと言われて西松屋へ行きましたが、測るやつがなくて😮‍💨
カンで14センチにしましたが大丈夫でしょうか?
一応履かせてみたんですけど。
プライベート用はまた今度測って買う予定です。

同じくらいのお子さんサイズどうですか?

コメント

のん

肌着、今ピッタリなら春にはまた90を買い替えだと思います🙆🏻‍♀️

靴は履かせてみないと分かりませんが、、その体型で14cmだと多分大きいです💦
息子90cm14キロで14ピッタリで履いてました。
極端に足が大きい子でなければ13前後が合うと思います。

ちなみに息子は1歳半85cm13kgで肌着90ピッタリ、靴13.5でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春に90ですか!

    多分今13センチで、ピッタリを履いてると思うんです。
    ファーストシューズ買いに行った時に少し大きめをとのことだったので、今回14センチにしてみたんです💦
    13.5にすれば良かったかなー、、

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

洋服は80がTheピッタリで90だと少し大きいです!
靴は8月1歳0ヶ月で12.5cmで今13cmです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着はピッタリを着せてますか?
    トップスはダボダボが好きで大きめ着せてるんですけど、肌着大きめはどうなんだろ?と悩みまして、、

    1歳2ヶ月で12.2センチだったので、うちも今13センチかなーなんて思ってます。

    • 1月18日