※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます。子供と一緒に作った手作りフォトフレームを考えていますが、喜んでくれるでしょうか?

旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます

物欲がない人で身の回りの物は今までプレゼントしてきました
なので今回は子供と一緒に作ったものをプレゼントしようかと思っているのですが喜んでくれると思いますか?

イメージしているのは
紙に私が花束💐の絵(水彩画風)を書いて下の方に子供の手形を1人ずつ押してフォトフレームに入れて渡そうかなと考えています
花の絵の上にHappy Birthdayと入れる予定です

フォトフレームは裏も見えるものを選んで裏面には子供達に絵を書いてもらうつもりです

そこまで凝っているものでは無いのですが喜んでくれますかね💦
プレゼントとして成立する物なのかどうかもよく分からなくなってきました😂

コメント

初めてのママリ

私は物とか貰うのも嬉しいですけど祝ってもらえるだけで嬉しく感じます🥺!!!子供達が作ってくれた物なら尚更旦那さんも嬉しいと思いますよ🥺❤️❤️❤️