※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休手当について、2回目の申請が必要かどうか不明で、社長から委任状を書いたので大丈夫と言われた。確認したい。

育休手当に詳しい方いますか?

初回の振込はされまして、2回目の申請をしないといけないと思い社長に連絡したら、委任状みたいなの書いたから2回目以降はもう申請しなくても大丈夫だと思うって言われたのですが、そうなのでしょうか?🥲
調べてもわからなくて💦

コメント

🐽

会社が手続きしてくれてるのであればこちらの手続きは特にないです😌
私も会社が社労士さんへ委任して手続きしてくださってます🌸
心配であればハローワークに申請が届いてるか確認してみてはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分その委任状?出したから、社長ももう提出しないでも大丈夫と思ってるみたいです🥹
    ハローワークに私が直接電話してもいけますか?

• 1月15日
  • 🐽

🐽

実際いつ頃入金されますか?と問い合わせる方は多いみたいなのでいけると思います🙆‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

2回目がなかなか入金されずハローワークに直接聞きに行ったことがあります💦書類出てるか聞いたら教えてくれましたよ!