※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
産婦人科・小児科

岡山市北区の小児科で夜尿症治療を専門とする医院に通っている方、または普通の小児科で相談できるか知りたい。1年生の息子がまだオネショしているので心配です。

岡山市北区の小児科で夜尿症の治療を専門としているところに通ってる方いませんか?
または普通の小児科での相談ってできるんですかね?1年生の息子がまだオネショしているので少し心配になりまして💦

コメント

あひるまま

行ったことはないですが…青山子どもクリニックが専門的に診てくれるみたいですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

長男が年長の時に北区ではないですが、南区の「はっとり小児科」に夜尿症の治療で通ってました😀
先生も看護師さんもとても良かったですよ✨
無事に小学校入学前に夜尿症も治り、今ではオネショもなしです🤗♡

• ♡443♡

♡443♡

はっとり小児科夜尿症の治療しているんですね✨
    行ったことはありませんが、うちから割と通える範囲です。
    どんな感じで治療したんですか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してますよー😊
    2年前なのでうる覚えですが、薬を飲んで治療したと思います🤔

寝る前に、水なしで飲める薬を飲んで寝る感じです💤

そして、オネショしなかったらもらったノートにシールを貼っるって感じです✨

• 1月16日
  • ♡443♡

♡443♡

すみません、あとどれくらい通われたか教えてもらってもいいですか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    大体半年ぐらいだったと思います😊✨

• 1月17日
  • ♡443♡

♡443♡

ありがとうございました😊

• 1月17日
♡443♡

詳しくありがとうございます😊