※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

妊活おりものシートは精液に反応するか気になっています。排卵予定日にタイミングを取ると2本線が出るが、取らないと反応しないことがあります。気になる反応の対象は何でしょうか。

妊活おりものシートって精液に反応しますか?
排卵予定が
ルナルナ10日
ソフィ15日です。
タイミング取った後は2本線出るのに
タイミング取らないと反応すらしません😅
12.13はタイミング取らなかったので反応無しでした
14日はタイミング取ったので今朝シートは2本線出てました笑

あんまり当てにならないと聞きますが
何に反応してるのか気になってます笑笑

コメント

初めてのママリ

普通に考えて、おりもののどの物質に反応する仕組みになってるかはユニ・チャーム社の企業機密ですよ。

  • はるママ

    はるママ

    企業秘密とかそうゆう事ではなく、
    皆さんどんな感じなのかなーて事です笑笑
    誰もここで聞いて正確な答え返ってくると思ってないです笑

    • 1月15日
y

精液どころか、もちろんおりもの、尿、水にも反応します🤣

  • はるママ

    はるママ

    水にも反応するんですね😂😂
    水で2本線でますか?😂

    • 1月15日
  • y

    y

    おりものシートの中身にもよるって感じです(笑)
    反応するものと反応しない物がありました😂
    が、おりものは生理直後~生理前までずーーっと二本線でした😓

    • 1月15日
  • はるママ

    はるママ

    なるほど笑
    個体差結構ある感じなんですね!
    ほんとに、一本線を見た事なくて2か0か😂😂
    やっぱりあんまり当てにならないですよねw

    • 1月15日