※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

絶対浮気してないけど、スマホ見せるのが嫌な男性っていますか?それとも…

絶対浮気してないけど、スマホ見せるのが嫌な男性っていますか?
それとも怪しい?

コメント

みっぺ

私だったら嫌なので、どんな男性でも嫌だとおもいます🤔

ベビーラブ

いるんじゃないですかね🤔
浮気してなくても、スマホ見せてって言われたら抵抗ありませんか?

ママリ

人の価値観によって意見が分かれると思いますが、、、私はそういうのは怪しいと思っちゃいます🤔
本当に何もなければ見られて困ることもないしいつでもどうぞって気持ちでいれると思うので😅

はな

旦那がそうですよ!私も嫌なので浮気とかよりプライベートなのでって感じです🥲

れい

うちも基本嫌がりますよー
最近なあなあになってきましたけど笑

基本定時で帰ってくるし、たまに遅い時残業代きっちりつけて帰って来るし、横から見える画面はほぼゲームだしで1ミリも疑ってないです

はじめてのママリ🔰

逆に私は浮気してないしやましい事もないですが携帯見せてって言われたら拒否しますね!wプライバシーなのでいくら夫婦でも嫌です

はじめてのママリ

見せない🟰浮気じゃないかと思いますよ。

見せない🟰プライバシー
だからだと思います。

私も別にやましいことないですけど見られたくないです。
逆に見る意味は?何か粗探しをしたいの?って思ってしまいますね🥲

私自身元夫が不倫した時に携帯こそこそ見てて本当に毎日しんどくなってしまいましたが今は全く見たいと思わないし見ないことは正解だなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

いますし、私は嫌です。
恋人でも、夫婦でもプライベートほあります。

誰かに連絡する際に、送る相手以外の人が見る前提でメッセージはしないような😅
誰に見られても全く問題ありませんが、連絡している相手以外に見られるのは気分的に抵抗はあります。

なので、私は見ないし見せませんよ☺️

男の携帯なんて見ていいことありませんwww全員だいたい女と連絡してたりAVみてたりろくなの見れませんよ😅
いいよ!と渡す方が怪しい気もします!履歴やLINEとか連絡消去できますし😂

ママリ

たとえば友達と嫁の愚痴言ってたり、もしくはたわいも無い女の話してたり。

私たちも友達としてるような会話はしてるかもしれません。

それを見られたらまずい!とすぐにスマホ見せれないっていうのあるかなと思います😂

いままでの経験上、浮気してる男もスマホ見なよって言ってくることありました。そういう人はライン消したりしてます。

突然見せろ!っていって、怪しいことが何もなければ白かなと思います😊