※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

熊本市南区、宇土、嘉島周辺で甘いホールケーキを作るお店を探しています。子供向けに甘さ控えめで、洋酒の香りのないケーキを求めています。シャトレーゼ以外のお店をおすすめしてください。

熊本市南区、宇土、嘉島周辺で、甘いホールケーキを作ってるケーキ屋さんを探してます😅

最近行くケーキ屋さんが、甘さ控えめの大人な味わいのケーキ屋さんばかりです💦
子供の誕生日やクリスマスにケーキを注文するのですが、『おいしくない』と言って食べてくれません💧
大人の私でも甘さ足りなくない?と思うこともあり、子供も物足りないんだろうなと思います😓
また、アルコールは残ってないけど、洋酒の香りがするものもあり、子供が嫌がります...

シャトレーゼが確実だけど、飽きてきたのもあり、他のお店を探してます!おすすめあったら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、南区のシェタニ、メゾンドキタガワ、トワグリュ、天明堂、ガトーアンリー、宇土のオルタンシアは上記の理由で拒否されたところです💦
それ以外で教えて欲しいです🙏💦

コメント

りんごあめ

嘉島のイオンの富士屋はいかがですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不二家ですよね!
    子供が好きそうなのも多いですよね😃
    最近イオンモールあまり行かなくなったので、存在をすっかり忘れてました!
    候補にしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ママリ

個人でされてるケーキ屋さんに頼んでみては?
城南にwakkaさんありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったので調べてみました!色々対応されててお願いしやすそうですね!
    wakkaさんも近いので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月16日
まり

嘉島のガトーアンメゾンはどうでしょうか?
数年前の記憶で曖昧ですが、普通の生クリームのホールケーキは甘めだったような気がします!🎂
チョコレートケーキは少し洋酒っぽいのもありました💦
クレアから近いですし、もし機会がありましたら☺️