※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

おむつ替えの台の使用について気になる方がいます。汚さを気にしているようで、ウェットティッシュで拭いたりシートを敷いて使っています。気にしすぎでしょうか。

おむつ替えについて

商業施設などにあるおむつ替えの台ってみなさんそのまま使ってますか?
どうしても汚く思えてしまってなかなか使いたくないです🥲気にしすぎなのかもしれないのですが、、、
どうしても使う時はウェットティッシュで寝かせる部分を拭いて、おむつ替え用の使い捨てのシートを敷いてます。

気にしすぎですかね😭😭😭

コメント

deleted user

おむつ替えシートは使うけど、
車で替えるとかして基本的におむつ替え台自体使わないようにしてます😇

  • もぐ

    もぐ

    やっぱり使わないんですね😂私も車で変えること多いです笑

    • 1月15日
ほたての貝ひも🔰

汚く見えますよね😂
私結構雑な性格であまり細かいこと気にしないタイプですがそれでも「嫌だな…」と思っちゃいます💦
なので使い捨てのペットシーツをしいてその上に寝かせてます!

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですよね😂
    ペットシーツいいですね!

    • 1月15日
ぱぁぷぅ

除菌シートで必ず隅々まで拭いてから使用してます!
真ん中の紐みたいなのも、そこに溜まってるゴミもすごい不愉快ですwww

  • もぐ

    もぐ

    めちゃくちゃ分かります🤣
    ゴミ溜まってますよねwww

    • 1月15日
ママリ

除菌シートで拭いて百均で買ったオムツ替えシート絶対敷きます!
今はもう立って変えれるのでそこは使わずにベビーカーとかで変えます!

  • もぐ

    もぐ

    私も百均のシート使ってます😂
    立って変えられるようになると使わなくていいんですね🤔

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

そのまま使ってます!何にも気にしていませんでした😂

  • もぐ

    もぐ

    おお!すごいです😂

    • 1月15日
はじめてのママリ

うんちですぐ替えたい時のみ使用で後は車で替えます💦

  • もぐ

    もぐ

    うんちの場合は仕方ないですよね😭

    • 1月15日