※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の女の子が遊び場ではしゃいでいる様子について相談。他の親や子供に恥ずかしい思いをしている。同じような経験をした方がいるか気になる。

1歳0ヶ月の女の子です!

ショッピングセンターの中にある赤ちゃんの遊び場(無料の一面クッションのスペース)に連れてくとテンションが上がってしまうのか、大きい声で叫びながら走ってます😂
周りの人ならえ?ってみられたりクスクスされたり恥ずかしい😂😂

そして他の親御さんやお友達にしょっちゅう構ってもらいにニコニコしながら遊びにいきます😂

他の子に突進したりはせず、避けたり、止まったりはちゃんとするのでまだ安心ですが😫

ある程度遊び回ったら、疲れたのか指しゃぶりながらトボトボ歩いてこっちに帰ってきます🤣

こんなにはしゃいでるのはうちだけに感じて恥ずかしいんですが、同じような方いらっしゃいますか🤣🤣

コメント

みっぺ

可愛すぎる♡
また連れていきたくなりますね!

  • ママリ

    ママリ

    可愛いのですが大きい声で叫んで走って行くので他のおとなしい子がびっくりして泣いてました😭
    びっくりさせてごめんねーって感じでした😭😭

    • 1月15日
ややや

もっと大きい我が子も、姉妹揃ってそんな感じです😅
3歳の姉は場所見知りも人見知りも全くしないのでずーっとそんな感じだし、そこらの親子にすぐ寄っていきます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    姉妹二人だとテンション凄そうですね🤣✨
    うちの子も最近場所見知り人見知りしないで他のお父さんに「ぱぱぱ」って言いながらニコニコ寄っていきます😂
    いつか誘拐されそうで怖いです😂

    • 1月15日