※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
家族・旦那

うちはお互いのスマホを勝手にいじったりしてるのが普通で、旦那がわた…

うちはお互いのスマホを勝手に
いじったりしてるのが普通で、
旦那がわたしのスマホに入れてるゲームで
遊んでいたり、共通の知り合いに
旦那のラインでわたしが送ったり…
そしてラインしてる共通の知り合いも
文の違いで旦那かわたしか判断して
普通に返してくれるんですけど

やっぱ変わってるんですかね😂?
旦那のスマホはロックなし、
わたしのスマホは2人の指紋登録済み
で、いつでもお互い触れる感じです。笑🙌🏻

コメント

変わってると思います💦
本人でない人が返信をして送った人が判断しなきゃいけないなんて💦
お互い携帯が見れるくらいはよくある話ですけどね💦

• えむみ

えむみ

ですよねー。
    決まった人にしか送らないから向こうも普通ーに分かるし返してきますよ〜。
    別に中身が見たいわけじゃないんですけど🤔

• 3月11日

退会ユーザー

そうですか😅

• 3月11日
  • えむみ

えむみ

元々はゲームのアカウント何個も欲しいって理由でお互いのスマホで作り出したのが触るきっかけでしたが💦🙌🏻

• 3月11日
ゆりりん

変わってると思います(^^;)
私が友人なら普通には返すけどそんな感じだと相手のプライバシーの配慮とかないなーなど面倒です(^^;)

• えむみ

えむみ

ですよねー。
    ん?友達と旦那は違くないですか?

• 3月11日
ぷー

うちも指紋登録してます!旦那は自分のスマホ、Pad、わたしのスマホでゲームしてるし、わたしも旦那のスマホで好きなゲームをダウンロードしました(^ ^)
ラインがきたら報告し、読んで〜と言われれば読むし、〇〇って返しといて〜と言われると返信します!
まぁ見られて困ることもないし、、というような感じです!笑

• えむみ

えむみ

わ!一緒です!!😳😳
    それの延長で共通の知り合いなら勝手にわたしが返信しちゃってます笑(旦那了承済み)

• 3月11日
  • ぷー

ぷー

変わってるという意見が多かったので驚いてしまいました😊
    わたしの場合、普段から連絡を取り合っている友人が少ないんですよね!
    全員旦那とも定期的にご飯を一緒に行ったり、わたしのスマホを触っていることも知っているので、出産後のドタバタしているときは返信しといて〜と頼もうかな笑(^ ^)

• 3月11日
  • えむみ

えむみ

ですよね🙌🏻
    そうなんですね〜!!
    うちもそんな感じで、知ってるしご飯も行ってるから 友人なにも違和感感じてません〜!
    知ってるなら返してもらってていいかもですね😆笑

• 3月11日
  • ぷー

ぷー

むしろ、今の状態が当たり前すぎて変わってるとすら思いませんでした🙈
    みぃたむさんが幸せそうで産後の生活がより楽しみになってきました‼︎最近後期つわりで少し気分が下がっていましたが、ほっこりしました〜。ありがとうございます🐥

• 3月11日
  • えむみ

えむみ

わたしもだったんですけど、今日ママ友に 変わってるねって言われて😳
    幸せですよ〜〜💕💕 後期つわり、辛いですよね😭もう少しです!頑張ってくださいね💪🏻

• 3月11日