※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市でオムツをまとめ買いしたい方へ、安い店舗を教えてください。Lサイズのマミーポコを使っており、地震対策も考慮してストックしたいです。薬局はザグザグがポイントが貯まるお店です。

岡山市にお住まいの方、オムツはどこで買ってますか?

どこが安いでしょうか?🤭

今使ってるのマミーポコのLサイズで今までは1パックをなくなったら買うって感じだったんですが、Lサイズは
当分使うだろうし今後の地震とかに備えてストックもしておきたいし、、、

まとめ買いで安いのどこかわかる方教えて下さい🙇‍♀️

薬局でよく行くとこは唯一ポイント貯めてるザグザグです🤣

コメント

今は西松屋で買ってます!
まとめ買いだとAmazonが安いと聞いたことあります🥹

s✩

わたしもAmazonか楽天のポイントが高い時に買ってます。その前は赤ちゃん本舗で型落ち等で安く手に入る頃はよく購入して家に置いていました!

• s✩

s✩

Amazonや楽天は大箱で届くので場所取りますし、限られた期間しかポイントアップしてないのでまとめ買いをするしかないのがデメリットです💦

• 1月15日
ママリ

今はロハコ、ヤフーショッピングで買ってます。
64枚入りの大きいパックが
3つで4350円が1000円引きクーポンで3350円になります。

はじめてのママリ🔰

たまにタイム岡南店でテント市をするのですが、おむつ1袋600円で出るのでその時買ってます✨

前回はムーニー汗スッキリやパンパース500〜600円で買えました!

次回は1月20日、21日の土日9〜14時だったかと思います。
おむつはあさイチで無くなってたので、オープン時を狙って行く事をおすすめします。