※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が義母の前で家事をアピールし、義母から叱られた。

わざわざ義母の前で、洗濯干したよーとか、掃除機かけたからねーとか言う旦那。
たまにの話なのに、義母から散々言われました。
私がラクをしていると。

コメント

ママリ☺︎

うわー、それめちゃ腹立つやつですね👊

逆に
「えー、いつもせーへんのに今日はしてくれたーん🥺💕ありがとう!」って返したいです😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立ちますよ。
    旦那がいた会社が倒産した時や、経営で上手くいかない時に私がお金の補填をしたり、家事育児もほぼ1人でこなしてきて、コロナになってから仕事が暇過ぎてやっと家事育児するようになったのに😠

私がそうやって違うことを伝えようとするとすぐに義母が息子の悪口しか言わない!って言い出すので本当にうざいです💦

• 1月15日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

えー!そんなにママさんに助けてもらってたのに
    なんじゃそりゃですね👊

義母も息子離れできてなさすぎてキモいです🧟‍♀️

• 1月15日
モンちゃん💛🥟

旦那さんすみませんが、、ウザいですね😩

私の旦那も私が料理をしないと、100倍くらい盛って話しまくるので、この前義母からお叱りのLINEきました😇
片方の話だけ聞いて鵜呑みにして説教してくるの腹立ちますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うざいですよね💦

えー100倍もですか!?うざー‼️
    義母からお叱りLINEとかウザすぎー‼️大人なら普通一人暮らししたことあるなら自分のことくらい自分でするの当たり前ですよね。

そうそう。片方の話しか聞いてなくて言ってくるの本当にうざすぎて絶縁です(´Д` )

• 1月15日