※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1215
雑談・つぶやき

パート採用後に断るのって気まずいよなぁ。2つ受けてどっちも受かった…

パート採用後に断るのって気まずいよなぁ。2つ受けてどっちも受かったけどもう片方のパートのほうが条件的にいいからこっちは断らなきゃ。うじうじしてても仕方ないけど断るのって苦手!

コメント