※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
家族・旦那

家族が大切じゃない、俺は結婚に向いてない、家族で一緒にいるのが疲れ…

家族が大切じゃない、俺は結婚に向いてない、家族で一緒にいるのが疲れる、一人暮らししたい、家に居る間はひたすらそう言ってる旦那と一緒にいるのが疲れました。こんな感じの事言う旦那さんいますか?皆さんならどうしますか?

コメント

ふみ

いつぐらいから、そんな事言い出したのですか?
きっかけは、何かしらありますよね?

ままリーン

結婚して家族をつくって、そんな酷いことを言うとか傷つきます。離婚したいの?何がしたいの?って感じです…。私なら財布持たせず追い出して、家族の有り難みを知ってもらうまで家に入れません。それでも分かってくれないなら離婚します。

ちー

3人子供作っていうセリフですか…。
しかも3人目なんてまだ生まれたばかりなのに。
真剣に何故そう思うのかご夫婦で話し合いましたか?

ユリ♥

俺は結婚に向いてない。
なら何度か言われた事あります。
じゃあどうしたいの?って感じですね。家族が大切じゃないってどういう事でしょう?いつからその様な感じなのですか?

ウチは、今私が妊娠中ですが些細な口喧嘩の時等に「もし離婚したら俺の給料なら養育費○○円だわあと残りあれば一人なら十分生きていけるし」とか言われた事あります。まだ生まれてなく実感もないからってのもあるかもですがお腹の子より旦那は実家の犬!犬!犬!って感じます。

とも☆さん義理母との関係はいかがですか?私ならまず告げ口します…

りらりら

同じです!
わたしも妊娠してそのように言われました。
今まで無理して合わせてきた、普通の結婚生活に向いてないと。
傷つくし、無責任なこと言うなって感じですよね!
わたしはどうするか悩み中です。。。
急に出て行かれても困るし、別居するか離婚するか改心させるか…

あかねこ@

それなら慰謝料と3人分の養育費、財産分与。

いくらになるか計算して一括ですね😅

hamukiまま

あそ?なら自由にしたら?
独身に戻りたいならどーぞ。
養育費だけ絶対払って。
義両親に話してきます。
と伝えます!!!

大切に思われてないのに
子供に触れられたくないし
一緒の空間にも居たくないですね。

siluga

職場とかで何かあったんですかね?
いきなり言われたのであれば、
よくよくお話し合いが必要ですよね。
メンタルやられてる可能性もありますし。

前からちょいちょい言われているのなら、
私はガチギレしますね。
離婚します。
一人になっても遊べないくらいお金ふんだくってやります!!

みる

よく平気でそんな事言えるなんて考えきれません!お子さんにも聞こえてますよね?>_<悲しくなります。
結局 離婚しても時間がたったたら やっぱ離れて寂しい、家族の大切さが分かったと言うパターンですよ!
旦那さん実家に帰ってもらうのはどうでしょう?