※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの誕プレが不満で、皆さんは喜べるでしょうか?

今日私のお誕生日だったのですが…旦那から貰った誕プレがこれだけ…ずっと欲しいもの伝えてたのにショックすぎて素直にありがとうが言えずです。皆さん喜べますか…?

コメント

かわいいですが
誕プレにしてはちょっとですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタにしようと思ってたんだろうけど ずっと安いのでいいからネックレスとか指輪が欲しいって伝えてたのでショックすぎました…

• 1月14日
ベビーラブ

全く喜べないです💦
欲しいものを伝えておいてこれはなしですね💦
希望のものが用意できなかったにしても、これもらったらバカにされてると思っちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜べないですよね🥲安いのでいいからネックレスとか指輪が欲しいってしつこいくらい伝えてたのでショックが大きいです😭

• 1月14日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ネックレスや指輪を希望していてこれは…ウケ狙いにしても私は受け入れられないです、、

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いのケーキとかもなしでこれだけはいって渡されたので人生でいちばん最悪な誕生日です、、、

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

何の意図でこれを渡したのでしょうか‥🫢?
ママリさんが欲しがっていたなら喜べますが、欲しいとも言っていないのにこれを渡されたならごめんなさいですけど喜べないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に似てたから買ったそうです…バカにされたみたいで逆にムカついて口聞いてないです(笑)最悪の誕生日です😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

喜べないですね…😭
いくらの商品かわかりませんが、お金ないならないでも100円スイーツのがいいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、お祝いのケーキも何もなしでこれだけ渡されました😅少し離婚考えました😅

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

これ、うちにあります😅
クレーンゲームで子供にとってあげたいのと同じです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達からのプレゼントとかだったらなんやねん〜!ってなるけど、旦那にはネックレスとか指輪が欲しいって伝えてたのでショックが大きいです…

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更、真面目にプレゼントするのが恥ずかしいんですかね?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかねえ、、旦那ももうすぐ誕生日なので真剣に考えてたんですけどバカバカしく感じてきました😂

• 1月14日
ままり

ショックですよねー😨

ご主人の誕生日プレゼントには
これを綺麗に包み直して
渡してみましょう🎁