※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

楽しいことがない時、ライブが外れてテンションが下がっている女性。贅沢な旅行も考えるが、ライブを超えるプランが思いつかない。このような時、どうやって切り替えればいいでしょうか?

なんか楽しいことない、、、

原因は推しのライブが全部外れたことでめちゃくちゃテンション下がってるからです💦

それを補うくらい贅沢な旅行に行こうかとも考えますが、いくら考えてもライブを超えるプランが思いつかない‎( ꒪⌓꒪)

こういう時どうやって切り替えますか😭?

コメント

まろん

私も先日推しのコンサートが全滅してテンションガタ落ちしてます😭とってもお気持ちわかります💦

推しのYouTubeを見ようにも落選した事がチラついて集中できないしずっとモヤモヤしてます😶‍🌫️

解決策にならなくてすみません😂

  • みっみー

    みっみー

    発表は金曜でした??

    同じく更新されたYouTube見ても途中で見るの止めてしまいました💦
    今までみたく心から楽しめないというか、、、

    • 1月14日
  • まろん

    まろん

    金曜日でした!
    同じですかね?💎笑

    • 1月14日
  • みっみー

    みっみー

    同じですね💎笑
    かなりの公演数申し込んだのにまさか全滅とは😨😨
    これでもうライブ行けるのは1年先!?
    しかもそれも当たるかどうか分からないなんて💦

    • 1月15日
  • まろん

    まろん

    ドームで全滅ってどういうこと…って途方に暮れました🫠

    健気に復活当選と機材開放を待つことにします😂

    • 1月15日
みっみー

そうしましょう🥺🙏🙏🙏