※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

久しぶりにミルクを飲ませたら飲まず、ミルクを飲めるようにしたいです。対策を教えてください。

いつも母乳ですが、久しぶりにミルクを飲ませたら口からミルクを出して飲んでくれませんでした😢預ける日があるのでミルク飲めるようにしたいのですが、何か対策あったら教えてください😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は試供品の使い切りタイプのミルクを貰ったりメルカリで買ったりして、とにかく色んなメーカーのミルクを試してみました!

あと、乳首の合う合わないもあるのかな?と思って、何種類か試してみたりしました💦
広口タイプだと乳首によっては飲む力がかなり強くないと飲めない(お母さんのお乳が飲みやすい形だと哺乳瓶の乳首が会わない形だと逆に飲みにくいかも?)メーカーのものもあり、スリムタイプも試しました💦

スリムタイプで飲んでたこともありますが、母乳も問題なく飲んでくれました。

• ちょこ

ちょこ

色々試してみないとですね😭つい最近まで飲んでたのに急に飲まなくなっちゃって😭

飲んでくれるの見つかると良いのですが🙇‍♀️

• 1月14日