※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が子どもに偏った食事を与えていて、それが気になります。

夫が子どもにジュースやスイーツを好きなだけ与えます。
2人でご飯に行かせると昨日はランチにケーキとジュース、今日も夜ご飯にパンケーキを提案していました。
息子は好き嫌いが無く何でも食べる子なのにあえて栄養不足で不健康な食事を与える夫に腹が立ちます。

コメント

ゴーヤママ

次電話掛かってきたふりして「そうですね、好き嫌いは無くなんでも食べるんですけど夫がジュースやスイーツを無責任に好きなだけ与えて、お昼もケーキとジュース、夜もパンケーキとか提案してまして…私も何度か伝えてますが何も変わらずで…」とご主人の前で話してみるのはどうですか?
誰に話してんの?って聞かれたら、役所の保健師さんだよ。体重増加について指摘されたから正直に答えたよ〜って嘘付いたらやめてくれないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すごく感動しました🥹
    その方法で試しめみますありがとうございます!!

• 1月14日
ママリ

虫歯になったらあなたが毎回付き添ってよね。って言っちゃいそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやりたいです!!!
    子どもが嫌がることは何も手伝わずいいとこ取りでムカつきます😇

• 1月14日