※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦の方で、PayPayを使って食費を支払っている方いますか?旦那から貰った食費を都度口座に入金して支払いに利用している方いますか?節約になりますかね?

専業主婦の方で、PayPayで食費は払ってるよーって方いますか?
旦那さんから食費を貰って、買い物に行く時に都度口座に入金→チャージして支払いって感じですか?
節約とかになりますかね?🤣

コメント

ちゃんまま

楽天ペイ使ってますが、コンビニでチャージしてから買い物で使います!PayPayもコンビニチャージできますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですか!?
    わたしめちゃくちゃ楽天ペイユーザーなんですけど、それは知らなかったです❣️
    コンビニチャージならやりやすくていいですね✨
    使いすぎたりとかも無いですか?😊

• 1月14日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

セブンで買い物前にチャージしてるので使いすぎないです!生活費を一気にチャージするのは心配だし現金も手元に置いておきたいので、面倒ですが毎回チャージします!

• 1月15日

1ヶ月の食費をまとめてチャージしています☺
なのでチャージは1回だけ、残高も分かりやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    失礼ですが、月はどのくらいの金額でやりくりされてますか?💦
    そうなんですよね、残高分かりやすいのいいなーと思って🤔
    使いすぎたりしませんか??

• 1月14日

退会ユーザー

うちはお米は義実家からいただいているので、4人家族4万円でやりくりしています☺
    食費が無くなっても絶対足さないと決めているので、使いすぎることはないです!

• 1月14日
ちょこ

給料日に、生活費を降ろして、月曜日〜金曜日に5,000円チャージして、土日にまとめ買いするので1万円ちゃしてます😊
全部チャージしちゃうと使っちゃうので💦月曜日と土曜日にチャージして、1ヶ月6万円って決めてます🎵
遊びに行ったら、その時もチャージします😃