※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30歳、初マタ🤰🏻7ヶ月です。2年前に結婚を機に地元を離れ、引っ越し、転…

30歳、初マタ🤰🏻7ヶ月です。
2年前に結婚を機に地元を離れ、引っ越し、転職しました。
会って話せる友人も近くにいないので愚痴らせてください💦


妊娠してから夫とはレスです。
初期の頃は赤ちゃんが心配でしたし、
「安定期入ったらしよ〜」と言われていましたが誘われることはなく…
私自身、身体に自信持てなくなり、性欲も無くエッチに誘うことも出来ません。

昨日昼に「夜ご飯食べに行っていい?」と聞かれたので快く承諾しました。
23:30頃帰宅し、風俗かソープかエッチなお店に行ってる事が分かりました。
問い詰めることは出来ず、悲しくて涙が出てきました。

元々、浮気不倫されるくらいなら、風俗に行ってもらってもいいと思っていましたが、いざ妊娠中に他の女の人に相手されていると思うとショックでした。


お腹も大きくなり胎動も感じ、夫にもお腹を撫でて貰いたいなと私が自らお腹を見せて撫でてもらいますが、夫からお腹を撫でたり、赤ちゃんに話しかけることもありません。


以前、抱っこ紐などのベビー用品を見に行っても、関心や興味も無く、試着することもなく、「○○が好きなの買ったらいいよ」とひと言。
「あなたも使うんだだからね」とは言ったものの…

もう少し一緒に赤ちゃんのことを考えて欲しい。
あれこれ言いながら赤ちゃんについてやベビー用品について話したい…


これらが重なり、昨日の事があったので悲しくなりこちらに書かせて貰いました。
長文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポジティブに捉えると
エッチなお店で良かったと思いませんか?
素人の知らない女とか
周りの後輩とか部下的な女と
タダでヤるよりも
お金が発生してて
お店の子からもただの客の1人としか見られない場所で
性欲処理しただけってなると
まだそっちの方が私は賢いな、って思うタイプです。

うちも妊娠中
全く無関心で
自分からお腹触ったりとか
話しかけるとか
全然無くて
子供子供ってなってきたのも
下の子が1歳ぐらいになってからなので
男の人ってそういうものなのかな
って思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、相手も客だと割り切ってますもんね。
    と思いつつ、感情がぐちゃぐちゃです…(笑)
    数日経てばなんとも思わなくなると思いますが。

    コメントありがとうございます😊

    • 1月14日
ルーパンママ

子供二人いますが、夫にお腹撫でて貰ったり、お腹に話しかけて貰ったりはしたことないです😅
お腹の子への関心も、男性は自分のお腹で命を育むことはないですし、なかなか実感が沸かないんだと思います💦

うちもベビー用品は適当でした😅
ベビーカーなんかは、特に調べず、アカチャンホンポで押してみて「これやー!」って決めましたし、抱っこ紐も、なーんも考えず「エルゴでいいよね」でしたよ(笑)
でも、お腹の子が女の子だったのもあってか、生まれてからは溺愛してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は男の子で、報告した時も「男か〜…」な、反応でした🥲
    これも悲しかったですね…

    コメントいただきありがとうございます😊

    • 1月14日
ばぶぅ。

ショックですよねぇ🤦‍♀️
私は一人目出産して入院してる時に風俗利用してるのわかりました!!

赤ちゃん用品も興味ないし一人で買いに行ってました。わら

お腹の子にも無関心でしたが産まれてからは激愛してましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人でサンプル貰いに行って決めたいと思います🥲
    出産まで耐えられるかな…と。
    コメントありがとうございます😊

    • 1月14日
ママリ

どこのお店に行ったのー?
何したのー?全部教えて?
同じところで同じことしてもらってくるから♡
え?他の人に触ってもらったんでしょ?
私が触られてきて文句ある?
女用風俗はない?バカねー、働く方よ!
お金払って触ってもらったあなた、お金もらって触られてくる私。
私の方が賢いでしょー😊
あなたに止める権利ないからね!

と笑顔で言ったら、二度と行かなくなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    すごいです(笑)
    次そういうことがあれば、言ってやりたいです!!!

    • 1月14日
ママリ

私バツイチで1回目の夫は真っ黒だったんですけど何できずに別れました。

2回目(今)の夫は疑惑があって問いただしたら黒ではなくてグレーだったのですが、1回目の夫にできなくて舐められた分、ぶん殴ってやりましたし家破壊しましたww

みんな大なり小なり浮気っぽいことされてるからこういうとこで愚痴って収められるなら良いと思います。

本題のもっと赤ちゃんや私を気に掛かけてってところですが、私なら強制的にワクチン予約します。

何事も最初に舵を取った方が勝ちだと思うし女が舵を取った方がいいと思ってます😂😂