※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種の予診票は自宅で書いて持参してもいいですか?書く箇所が分からなければ、書かずに持って行っても大丈夫ですか?

今週、初めての予防接種何ですけど予診票は家で書いて行くんですか?
書くところ分からなかったら書かずに持って行っていいんですか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

家でかいていったほうがスムーズですが、病院にいってからでも大丈夫です( *ˆ︶ˆ* )

予診票
母子手帳
どちらもないと受けられないので、お忘れなく😀

はじめてのママリ🔰

結局、自分で書かなくちゃいけないので、家で書いておいた方がいいです。間違ってたら、病院で指摘されるので、とりあえず、何かしら書いてます😄

はじめてのママリ🍊

予約した時には何も案内なかったですか?「書いてきてください〜検温も出る前にお願いします」と言われました!任意のもので一度持っていくの忘れてしまいましたが優しくもう一枚くれました🤣

抜けがあれば指摘してくれるので名前や住所等書けるところは書いて行った方がスムーズかと思います😊