※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

USJの平日混雑、2人乗りベビーカーの邪魔、アプリチケットでの入場待ちについて教えてください。

今月末の平日に子連れでUSJに行きます。

質問なのですが平日でも混んでるものですか?
子供達が寝たり疲れた時用に2人乗りのベビーカーを持って行く予定なのですが邪魔になるでしょうか?
あと、アプリで下のようなチケットを購入したのですがこれがあればチケットブースに並ばず入り口付近で待てるんですかね?

わかる方がいたら教えてほしいです🙇‍♀️
あとこうした方が良かったなどもあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

ママリ

添付のものは通常の入場チケットかと思います💦
エクスプレスパスではないですよね?

平日でも混んだますよね…。
2人乗りのベビーカーは不要に思います。
6歳になるお子さんですものね??
流石に混雑した中で動かすのも大変な気がします😱

  • みゆ

    みゆ

    エクスプレスパスではないです。
    この入場チケットがあればチケットブースに並ばずに入り口の列に並べますか?

    平日でも混んでるですね💦
    6歳の子も歩き回ったりすると疲れたなど言うので💦
    ベビーカーの人はあまりいないですかね?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ


    QRコードありますよね?
    それでしたら、
    そのまま列に並べば大丈夫です🙆‍♀️

    親としては流石に6歳の子供なら、ベビーカーに乗せてまで移動はさせたくないので、
    子供が疲れたなら適宜にカフェなどで休憩します。

    ディズニーに比べて子供の人数(未就学児)は少ない気がします💦

    • 1月15日
  • みゆ

    みゆ

    あります!

    未就学児は少ないのですね💦
    あまり楽しめたいって事ですかね🤔

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ


    ベビーカーを乗る歳のお子さん3歳くらいまでは、
    ワンダーランドに集中しているので、
    この中にいる限りはベビーカー使わないかなぁって思いました。

    そもそも、6歳のお子さんと下のお子さんは行動が違う気がします‼︎

    • 1月15日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月15日