※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮とどこの間に出血しているか、体質によるものでしょうか?

出血があり病院へ行きました💦
エコーで見てもらって写真の赤いところに間があるからここから出血してるかもと言われました。

これは子宮とどこの間になるんでしょうか?
先生に教えてもらったんですが忘れてしまいました😣😣


1人目の時にも5ヶ月で同じように出血してその時も何かと何かの膜がずれてると言われた気がします。
体質なんですかね?😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

絨毛膜化血腫ですか?😣

  • ママリ

    ママリ

    調べてみたらそうかもしれないです😨安静めに…としか言われなかったんですが極力動かない方が良いんですかね😱😱

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は安静と、はりどめのお薬飲んでました。動いた日に出血することがあったので、なるべく安静が良いんだとは思います💦

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦今日は日曜日で夫がいて安静にできてたんですが、明日からどうなるか😱
    どうにか安静を心がけたいと思います…!

    • 1月14日