※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネクステージの車に興味があり、中古車も見たけど価格差に驚き。中古車経験者のアドバイスは?

ネクステージでいいなーと思う車があり、営業もいい人でした!ですが、ネクステージって本当に大丈夫かな?と思い、ディーラーの中古車を見に行きました!
グレードが高いということもあり、値段が全然違くて驚きました💦営業の人も微妙だったので、よりネクステージの車に気持ちが傾いています、、、。
中古車買ったことのある人、何かアドバイス?ありますか!?

コメント

♡♡

年末に中古車買いました!
私はカーセンサーでまず探して、ガリバー、ネクステージ、ビッグモーターなどの中古車と、ディーラー認定中古車を見に行きました!

ネクステージは結論表示されている総額では絶対買えません!
また、購入だけ先で納期が遅いパターンもあるので、注意が必要です!

後格段に違うのは保証の違いですね!
ディーラーは最低保証1年ですが、中古車は各々内容と年数が違うのでそこも注意が必要です!

結局ディーラー認定中古車が条件的によかったので、ディーラーで買いました👌

はじめてのママリ🔰

結局買わなかったのですが、ネクステージ見に行ったとき印象良かったです!
買う時はカーローンめちゃくちゃ勧められると噂では聞きました😂