※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターデビューしたいけど、私たち親子だけだったらどうしようって不安になる方いませんか?🤣

支援センターデビューしたいけど、私たち親子だけだったらどうしようって不安になる方いませんか?🤣

コメント

ままりちゃん

私は混んでて人たくさんいるより、自分らだけで貸切状態だったらいいな〜と思っちゃいます🤣

• ままり

ままり

確かにそのほうがゆっくり過ごせますよね!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
りん

わたしも少ないor自分たちだけだと嬉しいなと思っちゃう派です🫣

• ままり

ままり

ゆっくり子どもと過ごせますよね🥰ありがとうございます!

• 1月14日

場所にもよるのかもしれませんが、私の住んでいる区にある支援センターは6箇所ともいつも賑わっています🙆🏻‍♀️💓

私は人見知りなので誰もいない方がありがたいです…😂

• ままり

ままり

そうなんですねー!
    お友だち欲しいなと思いつつも少し人見知りなので緊張しそうです💦
    ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのママリ

ちょいちょい貸切の時があります。
貸切の方が広いし、私がボランティアのおばちゃんたちと井戸端会議できるのでラッキーって感じです🤣
子どももおばちゃんたちにちやほやされて楽しそうです!

• ままり

ままり

確かにちやほやされたら嬉しいですね♡たくさん遊んでもらえますもんね!
    ありがとうございます😊

• 1月14日