※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の子供を産みたい女性が、産み分けに取り組んでいますが、妊娠検査薬の結果が思うようにいかず悩んでいます。排卵日についてのタイミングや性別の希望について考えています。

そろそろ2人目が欲しく、私のキャパや経済的に2人までかな?と考えていて2人目は女の子が希望な為
産み分けゼリー、排卵検査薬を購入し本格的に産み分けを考えて沢山試しました。
排卵検査薬は数ヶ月前からテストで使用してみたのですが明らかに排卵している日に陽性にならず、、
体調やおりもの、今までの記録で排卵日を特定し、
排卵日と思われる2日前(12月25日)までピンクゼリー、あっさり、2日に1度、出口付近でフィニッシュ、と全てできる限りの女の子産み分けを詰め込みました。
1月1日の排卵したと思っていたその一週間後、ゼリーを使用せず、
旦那さんも1週間していない状態、明らかに男の子の産み分けと思われる条件盛りだくさんの行為をし、現在生理が来ません。
そして本当に見えないくらいうっすりと陽性反応が…
妊娠検査薬の濃さ的に女の子の産み分けを試した日には妊娠しておりません。
今考えると、1月1日かその前日に排卵した?という自覚あり。
排卵日当日か排卵日翌日は男の子の確率が高いですよね?
タイミング的に排卵日翌日の可能性が1番高いです。
男の子でも嬉しいですが女の子も育ててみたかったので😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前(確実)あっさり、手前で出す、ピンクゼリー2本使用、旦那には2日に1回ほど自分でしてもらう
などいろいろ試して男の子でしたー!

結局運なんだなって思いました😂それに、最近の他の方の質問で、排卵日2日前で女の子だったか男の子だったか、いいねでってやつで、男の子の方が倍以上いいねしてました🥹

ゴン太

私、1人目と2人目タイミング全く同じで、排卵日の3日前、当日、翌日で男女です☺️
また、濃厚で奥でした☺️