※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

岡崎バースクリニックで耳の炎症が心配。休日でも診てもらえるか、1ヶ月検診まで待つべきか悩んでいます。

【⚠️至急】郡山市の岡崎バースクリニックについて質問です
先月15日に出産したのですが、
耳がおそらく脂漏性皮膚炎で炎症して、耳の中まで膿んでる気がします。

ぐじゅぐじゅしてるような気がするのでなるべく早く見てもらいたいのですが、休日でも見て貰えましたか?
それともやはり明日まで待つしかないですか?

1ヶ月検診まであと6日ほどあって悪化したら怖いです

コメント

ちゃむ

その日その時の分娩状況にもよると思いますが、基本的に日曜日の外来は受け付けていません💦
明日で1ヶ月になられるということなので、本日の当番医を調べてみてはいかがでしょうか?
どこか小児科がやっているのであれば、そちらで受診するのがベストかなと思います🙌🏻✨

• いち

いち

回答ありがとうございます!!
    ですよね、、やっぱり厳しいですよね。。
    当番医調べて電話したら熱ある人しか難しいと言われてしまいました🥲🥲
    アドバイスくださりありがとうございます!!ほんとに助かりました!!

• 1月14日