※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那に罰あたってほしいです。笑旦那と喧嘩したのですが。旦那はモラハ…

すごく性格悪くてすみません。旦那に罰あたってほしいです。笑

旦那と喧嘩したのですが。
旦那はモラハラ気質があり、喧嘩するとかなり一方的になり反論してもなんだかもう無駄で。


言って無駄、早く自分のこの性格気づけばいいのに
いなくなればいいのに、バチあたらないかなぁ
とか思ってしまいます。
頑固、モラハラなのもあって。



みなさん旦那にどんな罰与えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当作るなら
白米とチャーハンにしたり
梅干しだけとか。
旦那のパンツだけ洗わない

  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど💦
    旦那の洗濯物やりたくないですが、だからといい数枚で洗濯回されても困ります笑

    • 1月14日