※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
ココロ・悩み

子供が夜中に起きて私を起こし、2時~3時に必ず目が覚めるようになりました。睡眠時間に影響があります。

皆さんは睡眠時間どの位ですか?

私は小さな物音でも気付きやすく、いびきが強烈な旦那とは部屋を別にしてます。それでもかなりうるさいのですが、

もうすぐ2歳になる子供が途中目がさめると私を起こしたり、寝言なのか悲鳴を上げたり、毎日です。
必ず2時~3時に起こされます。

それが癖になりその時間になると自然と目が覚めてしまうようになってしまいました。。。

コメント

こりー

私も小さな物音に気付きやすいです。
なので、当然いびきのうるさい旦那とは部屋を別にしてます。
私も2歳になる子供と寝てますが、しょっちゅう夜中に起こされます。
なので21時から寝るようにしてます、笑
私も仕事があるので、5時前には毎日起きてます。でも、結構寝られてる気がします。

  • ミカン

    ミカン

    早めに眠る事心掛けてみます^^;

    • 3月11日