※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

朝ご飯が物足りなかったので、カヌレを買ってきたら旦那が1個食べていいか聞いてきた。私は我慢してOKと言った。

朝ご飯(お雑煮風)食べたけど
何か物足りず😇

苺とカヌレ食べよう(っ´ω`c)
カヌレ久しぶりに見た気がする👐
2個買ってきて冷蔵庫見た旦那が
1個食べていいの?😆って…

え😇私のだけど✋
と言いたいとこを我慢して(言うとうるさいから)
うん😇いいよ😎って言った私偉い🤣🤣

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ろんちゃん、おっは☀️

美味しそう🤤
近々🍓狩り行きたいんだよね💓
カヌレ久々食べたくなった❣️コンビニの美味しい❔
私も聞かれたり事後報告で食べたって言われるとイラつくんだけど2個ある時だったりするから許してる🤣
私達優しいよね👍✨笑

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    トサぴおはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    苺さ、ぴ-🐥大好きだから
    これからの時期買う頻度高くなるフルーツよ…🍓🍓
    母娘で大きめのが好きだから
    なるべく大きめのやつ買うようにしてるよ🙌
    苺狩りいいね🍓✨️

    カヌレ久しぶりに食べたけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)♡
    私たち優しい妻だわ🤣

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍓私嫌いだったんだけど、いつからか大好きになっちゃってさ🤣
    去年8ヶ月くらいで🍓狩り行った時に産まれたら見せに来て~って言われてて会いに行きたいのもあってね💓
    私も食べ応えある大きめが好き❤

    カヌレ当たり外れあるからさ💦
    コンビニのまた買ってみる👍✨

    • 1月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅ〜っっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

優しいなぁ〜っっദ്ദി,,• ∇•,,)𓂃٭♡

うちなら『えっ❓🙄🙄違うで‼️‼️』

って言ってしまうわぁぁぁぁꉂ🤣ʷ𐤔wwwww

食べ物だけは旦那には譲れん𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    多分食べないで終わりそうだから私が食べるよ🤣

    食べ物旦那に譲れない気持ち
    わかるわ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    • 1月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    旦那さん、甘い物あまり好きじゃない❓。。。(lll __ __)バタッ

    うちの旦那、大好きだから私が買ったやつも勝手に食べる( ᯣ _ ᯣ )💭💫

    • 1月14日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    甘いの好きなんだけど
    冷蔵庫にあるの忘れてる事が多い😇笑
    だったらくれって言うなよって話ι(`ロ´)ノ

    • 1月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちみたい(៸៸᳐๑˃▽˂៸៸᳐)ニャハハ~っ♡

    うちもそんな感じで旦那に食べられるꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`💦💦💦

    • 1月14日