※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを12週から使っていて、14週で臍帯音が聞こえない。赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方いますか?

エンジェルサウンズを12週から使っていて、毎回聞こえていたのですが14週の今日臍帯音も聞こえません。
1歳の上の子の抱っこも気にせずやっていたしお腹を押されることも良くあるので赤ちゃんが無事なのか心配です。
同じような状況を経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達それで流産していたので、もし病院に行けるなら念のため行った方がいい気がします…!
ちゃんとみてもらった方が安心できますし😫

はじめてのママリ🔰

私も2人目もそれ使ってて、心拍聞こえなくて検診したら心拍止まってました😭

でも1人目の時は聞こえなくなって探すのもめんどくさくなって、普通に過ごして検診行ったら全然元気で探しきれなかっただけの時もありました😅

どこ探しても聴こえませんか??
心配であれば元気確認しに行ってもいいのかなーと思います👍
不安なりますよね🫨

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
今日病院に行ったところ心拍停止でした。
やっぱりこの週数で聞こえなくなれということはこういうことなんですね…

はじめてのママリ🔰

聞こえなくなれ→聞こえなくなる のミスです