※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週家族3人でディズニーランドに行きます。子供が生まれてからも初めて…

来週家族3人でディズニーランドに行きます。
子供が生まれてからも初めてで私自身とても久しぶりに行きます。
どんなプランがおすすめですか?
美味しい食べ物や飲みもの、オススメのアトラクションも知りたいです。
ちなみに3歳の息子と行きます。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

空いてるショーは、ステッチのショーや熊のショー、ミッキーやミニーなどと写真撮ったり、トゥーンタウンの乗り物やプーさんのハニーハント、メリーゴーランド周辺の乗り物、ラ・タベルヌ・ド・ガストンのホットワインのセットがほんのり甘くてアルコール弱くて私は大好きです。アルコールじゃなくても、クリームがかかったソーダも美味しくて😋
クリスタルパレスの食べ放題もいいと思います。

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

🌸初めて
お子さまが初めてなのですね✨
1st visit シールというものがあります。
お近くのキャストさんに言うと、お名前を書いてもらえますよ📝
お子さまに貼ってあげると喜ぶと思います✨

🌸レストラン
予約はされていないということで合っていますか❓

予約なしだと、まずおすすめのお時間は、
お昼が10時台
夜が17時半まで
で、それ以降は混みます💦

これを食べてみたい♡等、ありますか?
ディズニーのレストランは大体どこもお子様メニューがあります🍽️

🌸おすすめのアトラクション
3歳にもなると、大体のアトラクションに乗れると思います✨
今は昔のファストパスをアプリでとる形になります。

アトラクションによってパスが無くなる早さが異なりますが、
これに乗りたい!とかありませんか?

エリアとしては、
・トゥーンタウン
・ファンタジーランド
・アドベンチャーランド
にお子さまが乗りやすいものが多いです♪

🌸注意
今月はアトラクションもレストランも休止が多いです!
休止施設一覧を見て、計画をした方が良いかなと思います⭕️

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/monthly/stop.html

しゅしゅ

プランはYouTube予習すると自分の希望にあわせて作れるので良いかもです😊
昔でいうファストパスが、今は入園してからアプリでとれるようになるので、できるだけ早く入園すると何度か取れますよ🫶🏻(大体プーさん→ビッグサンダーとってます)9時開園と書かれてても実際8時半には開園してるので、大体8時半までには着くように行ってます🚗

スティッチのエンカウンターは子どもゲッラゲラ笑ってました😂
我が子は激しい系が好きなのでビッグサンダー(102cm以上)、ベイマックスは1日で2回以上がマストです。笑
ジャングルクルーズ・ウエスタンリバー鉄道あたりも人気ありますよね🫶🏻
午前中は大体のアトラクションが待ち時間長めなので、子どもが産まれるまでほぼ素通りだったトゥーンタウンに😂写真の撮れ高が👏🏻
キャラグリすると子も喜ぶし、キャストさんに家族写真たくさん撮ってもらえるので良かったです💓

食べ物は混む(今はモバイルオーダーしてるところもあるそう)ので、大体いつもワゴンフードやピザで済ませちゃうけど、昔はブルーバイユーが好きでした🥹
定番のハニーポップコーン、チュロス、ワッフル(激混み)も好きです😊
夫はチキンレッグが好きです🍖
飲み物はいつも飲み損ねるけど、アリスのレストランのケーキドリンク的なやつが毎回美味しそうです😭💕

はじめてのママリ🔰

計画的に行動できないタイプですが
3歳息子はベイマックスのアトラクションで大喜びしていたしポップコーンとミッキーの形のアイスを喜んで食べてました❤️