※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
ココロ・悩み

旦那が寝かしつけ中の娘の近くに木製バイクを投げてきて、怒り、DV男と感じています。

旦那が、ボーネルンドの木製バイクを、横になっている私と娘に投げてきた。

娘の寝かしつけで、私はいつも絵本を読んであげて寝かしつけるのですが、今日は1時間ほど読み聞かせをしても娘が寝なかったので、私も眠さの限界で、泣いている娘を5分?ほど放置して、娘の横で目を閉じていました。
すると、隣の部屋で寝ていた夫が、娘が小上がり畳の上で泣いているときに、娘のいる場所の1mないぐらいの場所に、上から木製バイクを投げてきました。

幸い娘と私には当たりませんでしたが、あんな大きなものです、もし娘に当たったら、娘は大怪我をしてしまいます。
目に当たったら失明、お腹なら内臓破裂も考えられます。

「は?何でそんなことができるの?当たったら大怪我するよ。何考えてんの?」
と言ったところ、
「お前はバカか、仕事もできんのか。仕事しろや。消えろや。」
と言われました。

ここまでされて、やっと目が覚めました。
夫はDV男ですよね?
エスカレートするのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやこわっ
DVですね…

今回が初めてでした?
子どももいるのにそんなことするなんて普通じゃないですしエスカレート間違い無しですよ…🙄
逃げてください😭

ダッフィー

旦那さん頭おかしいんですか?😅やばいですね!そんなことする奴無理なので私なら離婚一択です!実家等逃げれるとこがあるなら何かある前にすぐ逃げて下さい!何か子供に被害あったら後悔するとおもいます。

はじめてのママリ🔰

いやいやいや……完全にDVです…逃げてください…

ママリ

子供を守れるのはあなただけですよ
旦那は頭がおかしい、普通じゃない。と言いながら母親も何もせず頭おかしい人物の同類になり…子を死なせる親もたくさんいます。
守るため、速やかに行動してください。
わからなければ役所にでも相談して指示をもらいましょう。
シェルターがありますよ

はじめてのママリ

いや、「消えろ」はこっちのセリフですよクソ旦那😡人に向かって木製バイク投げるって、頭おかしいです。家族に危害を与えるような旦那、いらんです。私なら離婚一択です。

みりぃ

みなさん、ありがとうございました。実家に一時避難しました。