※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育ての悩みを誰に相談したらいいかわからない😢親族も忙しい💦どこに頼ればいいかな😢

子育てのことをなんでも相談できる人がいない時は
誰に相談したらいいんでしょうか😢
旦那はいますが、私が悩んで泣いてても気付かないふりをするレベルで私に興味ないし、
一緒に悩んでくれません😔
母親や姉もいますが、それぞれ忙しいので💦

でも自分じゃどうしようもないくらい悩んだ時や
誰かに話聞いてもらいたい時は
どこを頼ったらいいんでしょうか😢

コメント

あすぱら

Twitterで同じ月齢のママさんと繋がるか、Google先生 に頼ってました!

はじめてのママリ🔰

友達とかXとかママリとかですかね!?

ひまわり

私は支援センターのスタッフの方やママリに相談していました☺️今もどちらも頼りにしています!
はじめてのママリさんも、気軽に相談できるところが見つかりますように、、

はるはる

地域の子育て支援みたいなのがあれば、保育園で保育園の先生に相談したり、同じ月齢のママさんと喋ったりしていましたよ

ぶーちゃん*

支援センターはどうでしょう?保育士さんもいますしゆっくりとお話できたりしますよ😊❣️
出るのも辛い時はこちらのサイト(ママリ)が相談しやすいかと思います☺️☺️

スポンジ

支援センターとか、近所な幼稚園で相談の受付やってると思いますよ🙂