※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がスマホを壊し、修理代が高額でイライラしている。自分もイライラしている状況。壊れたスマホの買い取り価格が高いため、新しいスマホを買うことに葛藤がある。どうすればいいか迷っている。

放っておくのでいいんですかね?💦

2ヶ月前、喧嘩してイライラした旦那が自分でスマホを投げて、背面バキバキになりました。
液晶も割れている?液晶が変になっています。

最近はタップもスワイプも難しくなってきたと言ってイライラしています。

自分で投げて壊したんだから仕方ないですよね??
放っておくのでいいんですか…ね?
それとも私と喧嘩したことが発端なので、私にも非があるから変えさせてあげるべきなのでしょうか…?


ちなみにiphon13です。
ahamoで機種代金月額1円です。(2年間)
2年経ったら返すのですが、もうこんなに壊れてるやつなんて買い取りですよね???
そうすると10万くらい払うと思うんですけど、まだ使い始めて1年経っていません。10万をドブに捨てるようなもので、私も「替えていいよ」と言えず、使えなくてイライラしてる旦那を見てイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に自業自得なので放置でいいと思いますね、、😂

ママリ🔰

自業自得ですね😂
ママリさんに非はないです!
物に当たる人が悪いです😂 

deleted user

正直ママリさんに全く非はないと思うのですが😅💦

お小遣い制なのかわからないですけど、自分のお金でなんとかするならいいですけど、そうじゃなきゃ放っておくでいいと思います

物に当たってもいい事ないと思い知らせた方がいいと思いますよ

まろん

面倒なので、放っておきます。

ma

怒っても物にあたるのは損をする事。というのを知るための勉強代という事で放置一択ですね🫡

完済するまでバキバキ仕様で👌

ぽん

そもそも自分が投げて壊してるので、自業自得ですね笑
お小遣い貯めて買ってください、って感じです笑
私なら無視でーす🤣

はじめてのママリ🔰

自業自得で放っておきたいけど
それが爆発してママリさんに当たらないか心配です😭
あと子供が見てる中イライラした状態で生活させるもの精神的に辛いです😭
私そういう経験あるので
爆発するようならば周りを頼ってください😭